top of page
  • 執筆者の写真Nakano

青春時代を思い出す(中野徒然日記)

こんばんは(*'▽'*)

気温が着々と夏に向かっており、日中に汗ばむ方々も多くなってきたのではないでしょうか?

最近では、私も子どもたちも水分摂取をこまめに取らなければと気をつけて過ごしています(゚∀゚)


『汗』といえば、タイトルにあるように、復帰してから私は中・高生の6年間励んでいた部活を度々思い出します( ^ω^ )

復帰してからの生活は日々の過ごし方にメリハリがつき(コロナ自粛による反響大)、さらに皆さんと汗を流しながら運動&脳トレに励む達成感を味わっています☆

いつもそんな楽しい時間のあと、家路に着く車の中で思い出し笑いをしてしまい、気付くと顔がニヤニヤ…(笑)

道ゆく人に誤解されていないかやや不安になりつつも、ニヤニヤが止まらない現象に陥っています(〃ω〃)


このような感覚が自分の青春時代に類似しており、とても懐かしくなった次第です( ´ ▽ ` )


皆さんはどんな青春時代を思い出しますか?

またゆっくりお話し聞かせて下さいね^_^♡

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

中野徒然日記(娘の歯科受診事情)

こんにちは^_^ 今日は知的障がいのある娘のこれまで〜現在までの歯科受診についての話を記そうと思います٩( ᐛ )و 娘は1歳頃から定期的に地域の歯科クリニックを受診していました。 歯自体には特別異常が無かったのですが、成長するとともに2歳頃までは歯磨きが大の苦手で、全身を強張らせて抵抗していました。 そのため、検診に行くのがどんどん億劫になってきたのです(特に親が)。_(:3」z)_ 娘の発達の

中野徒然日記(ここまできたら楽しんだもん勝ち)

はい。市の方から5月31日まで保育園利用中止の通達がきました。 そうです。またもや皆さんにお会いできる日が延期となりました。 いや〜…なんだか、楽しみにしていた日が近づく度に遠のいて行くというのは…なかなかメンタルに響きますね_(:3」z)_ でも、悲しい想いをしているのは私だけではないので、 ここまでこれば『これでもか!』と言うくらい、前向きに楽しもうと思います!🎶٩( ᐛ )و

中野徒然日記(某アイドルグループにはまる)

この日記の前にもう一つ更新しようとしていたのですが、書いた記事が更新と同時に消えてしまい、心が挫けそうになった中野です。笑 自粛生活で、我が家でも普段以上にYouTubeにお世話になっているのですが… 娘はperfumeに以前からどハマりしており、その影響で私も大好きなのですが、最近TWICEというアイドルグループの素晴らしさに気づいてしまいました。(←今更感) 娘にもTWICEの動画を一緒に観て

bottom of page